青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

雑草でも生えたのか

ブログの読者さん、もうひょっとすると観ていらっしゃらないのかもしれませんね…www
お久しぶりです、管理人@かあびいです。
高校生活に慣れることに必死で一切ブログには手を付けていませんでした。
その間、更新し得る鉄道ネタ等はたんまりとあったんですがねぇwwww
例えば、京王線の調布駅地下化工事完成のレポートとか。
いろいろあるんですが、すっかり放置してしまいました。


…が、しかし!
実はtwitterの方ではフル活動という…。(その時間あるならブログ書いとけよ、って話でありまして)

アカウントは kirbyE2332000 です。

是非検索してみてください。

それでは、短文ながら失礼させていただきます。

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.