青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

8014FのLCDは何処へ

通学として毎日京王線を使う私です。
よく、話題のLCDを積んだ8014F、7204F等によく乗るわけですが…。


この前ふと乗った時に見たところ、8714号車にあるはずのLCDが無くなり、普通の3色LCDに変わっていました。

7000系への採用を本格決定したために、試験的な8014FのLCDはもう要らないと判断したのでしょうか。



8714号車のLCD

サハ8564

京王は来年の2月22日よりダイヤを大幅刷新して、区間急行、相模原線特急の設定、快速の調布以西全駅停車などを行うようです。今後の動向に期待したいと思います。

気まぐれに更新していこうと思います。前みたいな更新頻度は期待できないです。申し訳ございません。

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.