青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

停車訓練

また長らく更新をせず申し訳ございません。

さて、今日はあの日から一年。各私鉄は緊急停車訓練を行うという事なので、観に行ってきました。


今回は遠出し、京王線の調布まで出てみました。疲れた…。
そこから、線路に沿って布田〜国領間の線路沿いへ。






14時46分。






















あれ。何も来ない。

タイミングを間違えました。町内の放送が鳴り響いているだけ…。
布田駅では、停車訓練中の旨を伝える放送がありました。
時刻表等でいろいろ調べての事ですが、どうやらずれていたみたいです。





その後、当然ながら1分遅れで運行を再開しました。



調布。サハ8564の編成を発見。




そしてすぐに撤収しました。パッとしない撮影でしたねw

と、言うわけで、改めて被災者のお見舞いを申し上げます。文面のみで失礼いたします。

今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.