青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

新春初撮り

ここのところ早くもなんと花粉が飛び始めたという情報。アレルギーである管理人、さあ、どうする!?(殴www

今年の初撮りは7802F特急。

平日の方が特急率(?)が高いので、ま、初撮りにしては良かったのではw

↓今日の撮影

良いジオラマだねー、じゃなくて、新宿サザンテラスより新宿〜代々木間。

お茶の水へと向かっていくE233系。トップナンバーだったりしてw

アングルや場所の関係上ということもありますがベストショットはこれかな。
そもそもは高島屋へ行く目的なのですがw

帰りはまた座って帰りたいから各て…!
サハ8564キター
どう見てもドア窓と連結部www


昨年の猛暑のせいで今年のスギ花粉は5倍以上飛散するらしい。春は管理人が当分の間死んでいると思うのでwww(殴

今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.