青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

マト9編成 成田線で試運転

本日マト9編成が成田線を試運転で走ったようですwww
行きそうにないところを。


回9472M、試9473Mにより、
千葉〜酒々井、千葉〜成田間
総武本線、成田線に初入線したようです。

E233-2000追いかけを目的としている管理人。
月曜。管理人は学校。
こんなことで見事に逃して行くだなんて。










…非常に悔しい。ww










ここんところは全く撮影に出ていません。
早めに京王の6722Fを撮りたいですね。というよりは、
撮らなくてどうする。
マト6撮りたいなあ…www
常磐線沿線民ではないのでホイホイと撮影に行けませんw


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.