青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

東北地方太平洋沖地震 の現状…。

M9.0
国内最大規模

阪神淡路大震災を超えるんですか…。
管理人はなんとか、眠ることができました。
今も津波の危険性は否定できず、関東、東北はまだまだ恐怖からの解放はできません。

今日の新聞…。
いうまでもなく、
でかい大見出し。


関東圏のJR 3/12 12:50時点

運転見合わせ 運転見合わせ
川越線(川越〜高麗川) 両毛線(伊勢崎〜小山)
宇都宮線 水戸線
烏山線 水郡線
日光線 内房線
高崎線(大宮〜高崎) 鹿島線
成田線(銚子〜成田) 久留里線
総武本線(銚子〜佐倉) 京葉線
京浜東北線(大船〜桜木町) 外房線
山手線(外回り) 東金線
中央本線(大月〜小淵沢) 鶴見線
横須賀線(東京〜大船)(逗子〜久里浜) 湘南新宿ライン
東海道新幹線以外の新幹線

こんな感じです。(一部情報が間違っている可能性があります。あくまで参考程度にしておいてください。)
とにかくこの表から、鉄道のダイヤ乱れの凄さがわかってきますね。

東京メトロは偉いほうですw全路線で順次運転を再開していますから。
私鉄も少しずつ調子を整えてきているようです。

でも
(´・ω・`)震度6の余震が来る可能性があるって何。

今後も心配されます。ユーザーの皆様も注意してください。

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.