青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

あつめて!カービィ

管理人はユーザーネームのとおりカービィが好きなわけですが…。

いよいよ迫る8/4に
あつめて!カービィ

が発売されるようですね。
DSソフトでの発売のようです。3DSソフトではないようです。(つかそもそも3DS持ってないし。www)

最大10人ものカービィを一気に操るようです。何か…。忙しそうだw

肝心の「コピー能力」というものは今回もないようで…。

毛糸のカービィ」はあんまし面白くありませんでしたwww
今回のゲーム、面白くありますように…(殴www


さて、マト15編成まで出てきたE233系2000番台ですが、予定で行けばあと3編成です。
ま、「いろいろ」と動向が楽しみです…w


ゲームの詳細↓
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/tadj/index.html

hを先頭につけてご覧ください。


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.