青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

大晦日感謝

なんやかんやで2011年も終わりとなりました。


今年は大した活動もできなくて大変申し訳なく思いますw
来年は春からしっかり復帰するだろう…と、思っていますので、
今しばらくお待ちくださいw
いろいろ2011年は大変でしたが、まあ…それなりに楽しめましたよ(え


今年もたくさんの方々に訪問頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

2011年ありがと







今年はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.