青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

お知らせ

平素より、当ブログの運営にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
本日より、一応ではございますが、更新(頻度)を通常通りに致します。

"多忙"という表現を使いましたが、多分、わかる方もいらっしゃったかと^^



今年度、私は受験の一年でした。そのため、当ブログの更新は少し控えさせていただいておりました。



この度、私は無事に第一志望校に合格しました。とりあえずの余裕ができました。



つきましては、ブログの活動も普通にやっていこうと思っています。
ま、もちろんネタが無いとどうしようもないですがwww



というわけで、とりあえずのご報告です。


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.