青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

SKI !!!

17日〜19日は学校のスキー教室ということで、長野のスキー場へ行ってきました。
東京ではあまり縁のない


雪。



なんか、久しぶりに雪に触ったような…w

高速道路。上信越道あたりで雪がもう…。
途中長野新幹線の高架があります。E2系が快走していましたが、写真は(略w

雪が降る。気温も低そうだ。
寝不足のせいか、見事にバスに酔ってしまうorz管理人は元気であれば酔いませんがwww
ウェッとなりながら宿泊地に到着。

部屋からの雪景色。都心都会っ子(?)なので、この風景は新鮮ですねw
あー飯山線…。(殴

夜の眺め。都会のギンギラネオンと違う…。当たり前だけど。

早朝はこんな感じです。雲のかかり方がいい感じですね。

…寒いw


ゲレンデ。
リフトって怖いと思っていたけど、全然(略w
スキーには絶好の天気でもあったので良かったです。
講習の時にゼッケンをつけたのですが、
番号が「71」なのを見て207系900番台を連想してしまった自分w

全くスキー初心者だったのですが、今現在、もっと滑りたいという欲求がwww






雪山も初めてですが、

バスの後輪が雪にはまって動けなくなったのも初めてである。
(行きの話に戻ります)
他のクラスのバスはすいすい登っていくのに…。
置いていかれて20分ぐらい。どうやら別の既に人を下ろしたバスが下ってきて乗り換えをすることになったようで。
電車の「乗り換え」じゃなくて、観光バスの「のりかえ」って?w
そして乗り換え完了。と思ったら、

そのバスも雪にはまるw

すぐに動いたとはいえ、散々でしたw酔っていたのにw
まあ、楽しかったので、これも楽しい思い出ということでwww




今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.