青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

京王6000系

3月いっぱいで引退となる京王6000系。
平日の競馬場線で活躍している旧塗装6416F、6417Fに引退記念ヘッドマークが付けられたということで撮り鉄へ。

最近の8000系の併結部のスカート…。w

東府中


今日も6416Fが運用に就いていました。HMをつけての入線です。

同業者も勿論いました。
6866側。
非乗り入れ増結編成。ちなみに帯はデビューすぐの塗装。なので、帯の先が尖っているような形をしています。

京王八王子側(6866)

至新宿側(6416)
イラストの行き先表示の部分がそれぞれ「感謝」「惜別」です。

車内。座席のフカフカさには感動www

府中競馬正門前。ここではイベントの一部として引退記念スタンプ台が設置されています。動物園線多摩動物公園駅にも設置。


日も傾いてきました。

6866車。何故か6750編成とプレートに書いてあります。一時期車号変更があったのでしょうか。

さて、高幡不動へ移動しましょう。9000系車内でこんな広告が…。
6417Fが回送している写真ですね。

サハ8564に遭遇wwww

6722F。1時間3本20分間隔なので時間は有効に!

5ドアの編成が最後まで残り続けるのもこれは珍しいことかな?

高幡不動検車区。車番未確認

高幡不動の表示久しぶり…。だいぶ前は「特急 高幡不動」の表示は常識のうちでしたがww


あ、なんだかんだ言って多摩動物公園行くの忘れたwww

スタンプはまだ間に合うので後日行ってきますw

今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.