青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

計画停電の京王

夕方18時〜は調布以西運休。
自転車でとりあえず京王線の概況を取材に。
国領。やっと着いた…。長いw

都営10-000形。急行新宿行でした。まさか京王線新宿駅には行かないよねぇ…?

9708F各停。この列車が来るまでだいぶ間がw 全ダイヤの5割で運行していますので。

7707F(?)快速橋本行。この後、調布以西は運休したのかな?






いろいろ不安なのですぐに帰りました。






結局14日は東京で停電はなかったようですwwwww








平常時の京王。@調布。沿線撮りには全くもって向かないww
チャリ移動長い…。




今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.