青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

機関車集

ここ最近は撮影に行ってませんw
ボーっと家で鉄道情報の収集、LEDメーカーで方向幕作り、ゲーム、その他諸々をしていますwww
そろそろ動き出したいです。はやぶさを見に行きたいなあ、と思っているのですがやはりこの事態では行けそうにないですね。
久しぶりに西の方に行ってみようと思っています。


とりあえず、今まで撮った機関車でもアップしますw

EF81-88@南柏

EF65-1090@亀有〜金町間?

EF65-1095@松戸

EF210-147@大船

EF66-36@大船16000甲種

EF510-510@北松戸?


管理人は機関車には詳しくないです。まあ、たまたま撮ったのが多いですw(16000系甲種除くw)

















最後に衝撃的写真

















@家電量販店


















この「東日本型JR西日本形式」と、この塗装の間違いはなんでしょうか。





今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.