青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

東急4000系?

明日はどうやら東急車輛より、東急5050系の新番台4000系が出てくるらしいですね。

「まじで!?撮りに行こう」と思ったのですが、

調べてみたら5050系と見た目はほとんど変わらないということのようでwww
んー明日は出撃しないかもです。(価値がないからというわけではないですw)
どの路線に入るかは東急の会社が何も言わず…。


編成の番号でこれ以上5000の数字を充てられないということで、仕方なく4000の数字に次からは充てていくということだそうです。…でしょう?(殴
東急も縁起の良くない数字を使うのですか(小田急はよくやった!)


2007.11撮影
東急の方から何も声がないので何とも言えないですが、東急4000系の存在は事実です。

今後、見れる日があったら見に行きますwww


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.