青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

多摩川疾走

久しぶりに自転車で多摩川を長い距離走りました。
運動がてら、写真がてら、ネタ作りがてら(え
カメラと自転車。それだけあればいいでしょうということでw









走りに走って、まずは是政駅。
「秋」仕様の新101系は初めて見たというw


…(´Д`) =3 ハゥー



もう疲れた。



風が非常に強い。なので普段より漕ぐのが大変。
体力が無駄に消耗されます。




ちょっと行けば南武線の橋梁に。ナハ16編成です。
快速列車を今回初めて見ることができましたが、この時はまだカメラの準備をしておらず、写真は残念ながら(ry




走りづめ。京王線の橋梁に。強風のためか徐行運転をしていました。





ε-(ーдー)ハァ


帰りのアゲインストにはもう卒倒。





そして。そんな今日、
マト12編成が営業運転を開始しました。

( ^-^)これはもう行くしかないですね。


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.