青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

5月4日 千代田線撮影

マト12編成を見ることができないだろうかということで、いつも通り代々木上原に出陣しました。


最初にマト82。マト81編成はTKで塗装をきれいにしてきました。
写真で見る通り塗装がはげていますねw
マト82よ…ぼろく見えるでないか(コラ


そしてマト9編成。成田線、総武本線を走ったエースです。(

トップナンバーマト1編成。
あー駄目だ。輝きを失ってる(
けっこう床下も茶色くなってきました。
なんだかんだでマト1編成はデビューから600日を超えています。
(お気づきの方もいると思いますが、E233系2000番台がデビューしてから何日経ったかは本文隣のフッタ列に表示してあります。ご参考にぜひ。)

入れ替えるかのようにやってきたのは16105Fでした。
93Eで代走です。管理人は初めての編成。



そのあとにやってきたのは



お!

マト12
今日は29Kでした。





そしてマト12編成で唯一気になる9号車の外板の違い。
これは正体不明。
光の反射の関係でこういう風に見えるわけではありません。






その証拠に次の写真










やはり。明るい。
気になる…。E233系2000番台で唯一の謎編成(



それをよそに16105Fは綾瀬へ…。




マト12…。






3番線に入ってきました。



やっぱり外板が、
(´・ω・`)気になるでないかい




とにかく今日のミッションは達成。









203系100番台マト69。今日も203系は頑張っています。





今日のE233-2000
(運番は省略)


マト1
マト4
マト7
マト9
マト10
マト12






【今回のおまけ】















「準備中」でも「closed」でもなく
























きっぱりと、






































今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.