青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

今日を振り返る

今日は朝から修学旅行の相談とかをしてました。一応管理人は現地で名所を巡るそのルートを決める役割を担っているので、鉄道を使うルートとか勝手に決めてもいい感じなのです。

(^ω^)京阪電車…
(^ω^)烏丸線
(^ω^)味気ない新幹線…。
(^ω^)乗り潰してやる

やたらと一人で妄想、もとい考えていましたwww
4つ目は叶いそうにないですがw


京都を巡ることになっているので、範囲内の交通機関ならなんでも乗れちゃえます。でも、市バス中心になってしまうのかなあ…。













さて話は変わりますが、







京葉線201系が営業運転を終了しました。







39年間…首都圏の発展やいろいろなことがあった中、毎日毎日201系は中央線や
京葉線でお客さんを乗せ、走り続けてきました。
ついに、その姿が見られなくなってしまいますね。
両線ともE233系のせいです。ええ。でも、憎まない。だって、私はE233系がお気に入りですから。(黙



ラストランとかのはっきりした概念がなかったので、比較的静かに自分の役目を終えることができたのではないでしょうか。



201系、ありがとうごさいました!(つд`)ノシ








今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.