青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

東日本201系 終焉へ〜

今週末のようですね。


京葉線201系引退



現在201系K4編成等々では前面にありがとう記念のステッカーが貼ってありますね。
管理人も飛んででも撮りに行きたいところでしたが、残念ながら多忙であえなく断念と…。
一応過去に撮った画像があるので載せます。



K4編成


こんな写真しかないとは…。



T7編成
こちらも懐かしいですね。





Σ(゜Д゜;)はっ
これで201系は
事実上の
関東圏からの消滅
でないかい。





残念です。また国鉄時代の車両が一つ、関東圏からいなくなってしまうのですね。
201系は103系とも深いつながりがありましたね。今回の引退は103系の後を追うように逝ってしまうという感じになってしまいます…ね…。




関西では「は?」っていう感じですがw
201系はおろかまだ103系さえもがまだまだ活躍しています。
関東の方が、新型車両との置き換えに力が入っているんですね。
だからといって関西はボロ車をずっと残しておいて*1特に何もしないというわけでは一切ありませんよ、ええ。オホン。(殴












・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。











ということで







201系
関東で、32年間
ありがとう!!






(T_T)ノシ







今日はここまで

*1:古い車両を末永く大切に使いましょう計画?

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.