青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

マト13編成 出場

上記のとおり、本日
マト13編成が出場しました。



あのー。明日は試運転だろうと思われますが…。


なんと明日は外せない予定が…












最悪www




何でこういうタイミングで出てくるんでしょうね。全編成すべて私のタイミングの悪い日に出ています。







まあ、8割の編成は平日に出てくるのでそれは撮れませんね。(遠いので)
そして今日は土日に出たという千載一遇のチャンスというのに…。










まあ、(運命の定るところ)私に試運転を撮らせたくないのでしょうね。(殴

ひとまずおめでとうということで・・・。

あんまり愚痴を言いすぎるのは良くないですね。失礼しましたw


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.