青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

今日の雑記

暑い。ただ暑い。冷房がただただ私の救いとなります…。
でも、節電ですね。ただ学校の奴らは節電とかいう意識がなさそうで。
京王も7月になりまた新しい節電ダイヤによる運行が開始されました。
6連も撮影したいですね。用事で新宿へ行ったときに京王を利用したのですが、やはり特急が見当たらず…。

さて、7月6日の井の頭線終電後、廃車となる京王3000系3779Fが永福町に回送され、そのうち3729号車、3029号車がトレーラーで搬出されました。

私は地元ネタとして6000系ばかりに目が行ってしまい、3000系に関して何も情報が得ることができませんでした。
ごめんね…3000系…。
現在は3778F、たった一編成のみが走行可能。しかし、情報によれば富士見ヶ丘からあまり動かないようで。

さーて、今度は富士見ヶ丘に行って調査してみますか。






当ブログの主人公でもあるE233系2000番台ですが、次はマト13ですね。D-ATS-P搭載で出てくるのでしょうか。マト12編成はどうも出場後に機器を付けたとか付けなかったとか…。これももう一度取材をする必要がありそうですね。







最後に、1枚画像をはり、

今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.