青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

東急4000系とマト12

29日深夜に、東急車輛から東急4000系が出場しました。
が、
同時にマト12編成がくっついていたようです。

出場日今日だっけ?と管理人はかなりあわてましたwしかし、東急4000系と入れ替えたかのように、

マト12編成はそのまま東急車輛に戻っていったそうです。

マト12編成は4月には出場するでしょう。今日ではないみたいです。
今後の動向がますますと期待されます。


そして、今日はE331系さよなら!(廃回)
と、思ったのですが…。

今日は205系の廃車回送。
ケヨ25編成、量産先行車でした。


AC「デマに惑わされないようにしよう。」



今のところここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.