青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

4/1 ザ・ダイソー(代走)


マト12






今日は代々木上原で撮影をしました。

16101F。久しぶりに16000系と出会いました。


16104F。今日はこの2編成だけかな?


平日特別ダイヤ 臨時急行 相模大野行
日中の相模大野行は確かに珍しい…。


マト5

そして、なんとなくマト5に乗りましたwww

203系@国会議事堂前
S代走でした。
(K…JR車 S…メトロ車 E…小田急車)



国会議事堂前駅は漏水が凄かったです。
柱から水が漏れ出てきていて床が濡れ、そしてその区域が立ち入り禁止になってしまっているほどですから。ホームの端ですけど。
(黄色いテープが張られています)
そしてそのせいか、腐食が激しい。

















「だから今修復工事しているんじゃないか」、ていう突っ込みはあえてしないでください。










…。



はい、すみません。続きますw






実は、国会議事堂前でちょっとした珍表示が見られないかなー。ということで少し移動したのですが、
常磐線直通」⇔「我孫子
という、あの種別表示のないバージョンです。



すべてのE233-2000、「各駅停車」表示してましたwwww orz



代々木上原へ戻ります。
203系に乗りました。
座席のすわり心地はE233系より勝りますね。つい寝そうですw
廃車がすすむ203系。あ、この日はマト51(量産先行車)も走っていました。100番台よりかなりくたびれている気が…。



16101F

K代走で帰還。

06系。
E運用でした。


今日はこんなに代走が多かったんですか。
203系もE運用についていたという素晴らしいことが(殴



普段のころより「綾瀬」行きが多かった気がしました。
まだ多摩急行が一部運休状態ですので、16000系の多摩急行、ダイヤが元通りになったら見たいですね。









ハトの給水ポイントwww


ハト「あー、すんごいテカってるー」







ヽ(´▽`;)ノ








本日のE233-2000(撮影した車両のみ)

 
マト3      35K
マト4      15K
マト7      27K
マト8      05K→12S
マト10      09K
マト11      77S→47S


マト11はまるで代走がために借り出された感じがしますwww











そして最後に。

最初の写真マト12は嘘です。
だって、4月1日ですもん(殴






今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.