青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

今日の雑記

すでにロードショーが始まっている「阪急電車〜片道15分の奇跡〜」。
その原作の小説、「阪急電車」を読んでみました。


舞台は今津線
3000系がよく走るようですね。阪急には残念ながら詳しくないので…。

それぞれ違うストーリーをもった登場人物が、この今津線の中で偶然に交錯して、また新しいストーリーが展開していきます。まあ、そういう感じなので阪急というタイトルとはいえ鉄道系のものではありませんねwええ、もちろん。(殴

男女関係の話も出てきます(てか、それがまあメインだろう)。
読みやすいは読みやすいですが…ただ、それぞれの人物のストーリーは覚えておかないとその後読み進めていくうえでちょっと困ってしまう!
つまり、読み進めると既に読んだストーリーを踏まえたうえでまた広く展開した話が急に出て来る感じ。場面の切り替えです。

結構心が温まりました。とてもいい話でしたね。感動しました。



まあ、上のよくわかんない文章たちは私の(猛烈な)個人的感想なので…wwwww
こういう文章書くの苦手だわ。(じゃあ書くな)




「ん、今までそんな記事なんか書かなったよね!?@かあびいさん、何急に…。」
と思う人は少なくないのではwww?






さて、話が変わりまして、5日の事へ。

また多摩川疾走をしてきました。

カービィ「また秋塗装か…。ん?やったー初めてこのブログのゲストになった!」

カービィ(ミラーカービィ)を入れて撮りました。ぼやけましたねw

カービィ「祝初ゲストなんだからもうちょいまじめに撮ろうよ。」



南武線。快速運転を宣伝する広告を張り付けていました。




お!快速。初めて撮れた。
頻度が低いので、撮影は終了。



と、思ったら武蔵野貨物線から何やら音が!



桃太郎でした。タンクを牽引し、とことこ行ってしまいました。


完。


今日はやや長い記事で失礼しました

今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.