青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

千代田線常磐緩行線相互直通

1971年4月20日、

常磐緩行線の複々線化と同時に千代田線との相互直通を開始。



なんだかんだで39年経っているんですね。



Railsim2で常磐線千代田線オールスターを撮影。


一生現実にはない並びですねwww


07系が一時期千代田線を走っていましたね。でも今回は一緒に混ぜませんでした。色が緑と来ておいて水色だからねぇ(殴



常磐線ではE233系、千代田線では16000系、そしてそれぞれ203系と6000系の入れ替えが進んでいます。
203系に関してはかなり数を減らしてきました。撮影は、本当にお早めに!



【独り言】05系が千代田線北綾瀬支線に来るとか来ないとか…。



今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.