青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

209系とは

りんかい線70-000系Z01編成が、
三菱IGBTに変わったようです。

youtubeより



E233系と同じような音がするとはいえ、どこか小田急新4000形の全密閉式の音を感じさせてくれます。たぶん。(え




youtubeより

南武線209系2200番台ナハ54編成





京浜東北線からの車両。同じ音がしますね。というより、機器が同じのような。
これもまだ生で見ていない…。www






209系関係の車両って、やはりどこかしらの共通点が出てきますね。

まあ、209系ですから。









209系ですから。
し…しつこい…。




でもやっぱり209系は三菱GTOの独特の音がよかったなあ…。まあ、まだ随所で聞けます。

マト81編成とマト82編成も、まだまだ走り続けます。


撮影にも出たいところです、そろそろ…。










ここで、ふと信じられない事実を思い出す。










まだ、管理人は209系2000番台、2100番台を乗ったことも撮ったこともないみたいである。




何か良い撮影ポイントでもあったら教えてください…。




とほほ…。







今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.