青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

203系、いよいよ海外へ

本日、マト66編成が海外譲渡に伴う改造工事のための配給輸送が松戸車両センターから新潟貨物センター間で行われたようです。

東急(8500系)や東京メトロの車両(05系や7000系等)、103系がいるジャカルタ・KRLジャボタベックに行くようです。
だとすれば、103系との並びが向こうで見られるかもですねw


Railsim2
何にしろ、全廃では無くてよかったです。
というか、譲渡説は前々からあったので、まあ、「やっぱりそうなのか」という感じですけどwww

203系も数を減らしてきました。

現時点で廃車になっているのは、
マト56,57,58,61,62,63,64,65のようです。

全17編成…現在は9編成しか残っていません。(運用離脱した車両も含む)






E233系2000番台宝のように貴重だったとき(つまり〜2010.8までの間)はガンガン撮れたものです。
しかし、2010年になってE233の増備が再開されるとタイムセールの商品の如くあっという間に数を減らしてしまいました。




ガンガン撮れた…。前々から撮っておいてよかったという感じです。葬式(ryが湧き出てくる前には…。(殴




今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.