青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

今日の雑記

台風が一過したとはいえ、曇りが多いですね。
JR北海道では石勝線の特急列車トンネル火災事故とかで騒がれているようですね。部品の不備によるものだとかなんとか…。





今日はなんとなく3枚の画像を載せます。






2010.10.16撮影

全体的にブルーな感じです。
ブルースカイトレイン(京急2100形)、E233系1000番台、線路に付帯している鉄柱(?)の青さですwww


2010.10.16撮影

修学旅行団体の183系。東京に修学旅行?


2010.10.10撮影

鉄道博物館。雨の日はミニトレインが運転できません。そのため、ミニトレイン
は一か所に集められています。ミニ駅にすっぽり全車が入っている光景w





い…以上です。

本当に撮影に出たい。しつこいようですみませんw

ですが、大変この時期は忙しいものです。しかも私は今年度は勝負の年なのでw



今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.