青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

マト52編成 尾久の細道

タイトルのつまならさはスルーしてくださいwww


さて、今日は尾久に疎開されていた203系マト52編成が、松戸車両センター返却回送されました。




マト52編成



203系も引退間際は忙しいですね。まだマト13編成が出ていないので、次の配給は多分もう少し先でしょう。


5月24日に海外譲渡で新潟に行ったマト66編成。
ジャカルタでは日本で製造された車両は高評価だそうです。
きっと203系も気に入ってくださるのではwww?
これからも、ジャカルタの方々に日本の鉄道車両が愛されることを望みます。











はあ。



撮影に出たい。けど

忙しい^q^




でも明日は…。なんとかなるかねぇw




今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.