青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

量産先行車、新たな船出

6月7日、量産先行車である常磐緩行線203系マト51編成が、
新潟貨物ターミナルへ配給輸送されました。

Railsim2

そして、8日に新潟貨物から黒山に回送されました。







マト51編成、日本ではありがとう!そして、ジャカルタで頑張ってください!







てなことでマト66と51が、ジャカルタに行くようですね。
203系が外国で活躍している姿本当に見たいですw
ジャカルタ…まで行かなければならないですがwww



今のところE233-2000は一切動きがないので、それに関してはネタがないですねwww


今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.