青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

南武線!

久しぶりに日曜、いつもの鉄橋へ撮影しに行きました。

ゆえに、久しぶりに撮影に行けたということですね。
といっても、些細なものではございますがw



ナハ36快速

今夏の電力需要や供給力の関係で南武線や他の路線はさらに本数を減らして節電対策をとるようですね。

ただでさえそんなに本数無いのに…。


209系0番台ナハ32
今年1月中旬からこの編成の方向幕はLED幕に変えられました。


EF64-(1005?)
単機回送かと思われます。
つもりはなかったけれど、流し撮りみたいになりましたw


209系2200番台ナハ52
とりあえず2200番台は祝、初撮影です。
今さらねぇ…。


205系とまさかりかついだ桃太郎*1の並走です。
遠くからのアングルではっきりしませんが…。


是政駅に移動。
今回はなんとか「秋」以外の車両を撮影することに成功しました。











まあ、でも次来たのが











「秋」ですけどねー。*2(*´σー`)フンッ 






なので割愛。







競艇場前駅付近

白一色の新101系です。せ…西武らしくない…w






次は駅撮り乗り鉄といきたいところですね。






今日はここまで

*1:本当は「まさかりかついだ金太郎」ですよ!一応脚注をつけておきますw

*2:「秋」はお呼びしたつもりは無かったです。(蹴

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.