青緑の多摩日記

1月13日より、こちらでブログ活動を開始します。またタイトルも変更させていただきました。(現在、ダイアリーから自動的にジャンプしています。)

もう怖いものはない

今日も暑かったですね。学校も蒸し風呂のようになっていて、しぬかと思いました…。


さてさて…。はあ…。
昨日の夕方…。


※この先の演出上、管理人=カービィでよろしくです。
少々過剰な表現もあります。


普段通り、何気ない気分でトイレに向かいました。


そしたら

トイレの前で何かを踏んだのですが…。

「うぇー、何でゴムなんか落ちてんだ?」


特に意識することなく、普通踏んだものへ顔を振り向けますよねw普通。


そしたら…ゴムではなく…





お見事!

裸足できれいに「黒い」虫を踏みつけましたぁ〜!




その後直ちに殺虫剤で退治しました。
既に私の足によって致命傷を負っているので、難なく退治ができましたw



ですが…もうここで
既に全神経を使い切ってしまいましたwwww




私もこの虫だけは苦手なので…、30分経ってようやく家から退去(もちろん死骸ですが)させることができました。

まさにこの瞬間、

ゴッキーをさっと退治してさっとティッシュでつかんでポイと捨てることのできる人

がとてもかっこよく感じられました。




そして、

ええ。一人で光ってましたよ。(殴

こんなどーってことない出来事に。





あんまり印象に残りすぎたので、今回書かせていただきました。
気分を悪くされた方にはお詫びいたします。



今日はここまで

Copyright (C) 2013 青緑の多摩日記 All Rights Reserved.